Razerサポートの雲行きが怪しくなってきた

少しだけ進捗ありました。

‥‥といっても、この進捗とは「メールが届いていない件」についての進捗です。

 

どうやらテキストのみのメールは受け取れている(返信を確認出来た)ようなので、今まで応対に関わった複数の担当者宛に、以下のメッセージを送信しました。

内容は下記のケースにおけるシステム上の問題がないかどうか。

  • Gmail経由のメール
  • 日本(国外)からのメール
  • 添付ファイル付きのメール

恐らく今回のケースとしては、添付ファイルが怪しい。

といっても、サポートメールなんて数多のメールを受信してそうだから、可能性としては低そうなんだよな。

ただ、こちらとしても一刻も早い状況の改善を望んでいるので「テストメールの送信等、調査に必要な協力はする」と申し出て、一旦本日のやりとりを終了。

 

それと、別の担当者宛てに送信した battery_report.html が受信出来たとの事だったので、ファイルを対応部門に転送していただけるとの事でした。

それでも一抹の不安が残ったので、ファイル共有サービスを使用して、そのURLを伝えておく事に。

 

懸念としては、かなりセンシティブな個人情報を含んだメールを、5回も送信しているので、それらがどこに消えたかが気になります。

迷惑メール扱い等で、サーバ側で自動削除されてれば問題ないけど、管理の行き届かない部門に、変に転送されてたりしないだろうか?