いざ返送

初期不良の交換対応は販売店では?」との問いに、Razerから返信が来、規定通り故障品はビックカメラ側へ返送する事に。

 

で、ビックカメラ初期不良の判定が出た事と、返送の手配を依頼したのだが、先方からの「不具合箇所について教えてください。」の質問に唖然。

まるっきり今までのやりとりが反映されていない

注文番号からデータベースを照会して、故障状態のサマリーに目を通しながらやりとりするオペレータ、そんなイメージを勝手に抱いていたのだが。

A4のアナログファイルにでも記録しているのだろうか……

 

ただ担当者の声が、少々年配だったので、PC操作が苦手だったのかもしれないな、と自分を言い聞かせ、故障の状態を一から説明。

してようやく集荷の手配が完了。

 

データの初期化等、出荷の準備を整えます。

 

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不良品とは言え、2週間の時を共にしたので、ビニールのひとつひとつまで、なるべく丁寧に梱包。

外観も液晶も良い状態だっただけに、残念な節もある。

 

週末は未曾有の大型台風との事。

台風が来る前に返送出来ていれば良いのだが……